ナンパはわかりやすくストレートの方がいい

nanpa1
「店を探すフリをして~」ですとか、「道をたずねる体で~」といったように、ナンパが本来の目的ではなく、あくまでなにか別の目的があって、そして成り行きでナンパ~といったようなスタイルをとる人も多いのですが、それはハッキリ言って間違っています。

なぜなら、とくに女性側の場合は、ナンパはわかりやすくしてくれる方がノっていきやすいからです。女性こそが男性よりも「成り行きでそうなった~」という流れが好きですから、おされる方が好ましいのです。

だらかこそ、「ちょっとやる気出し過ぎ?」と、思うぐらいにストレートに押して行った方が、成功率は確実にあがりますね。たとえで言うのでしたら、お笑い芸人の入江ぐらいにストレートの方が成功率はあがるのです。

たとえば、店を聞く体でナンパに行ったとしても、「あ、これ実はナンパなんですが、良ければ一緒に行きませんか?」と、ストレートに誘ってしまうといったように。相手はちょっと笑ってしまうでしょうし、それによっぽどのブサメンでなければ、「じゃあ、行ってみようかな」ともなってしまうものです。女性の方が心が動きやすいですからね。

ですから最初に声をかけて良い感じでしたら、もう本来の目的をストレートに言ってしまっていいでしょう。

まさかの100均駐車場で、、

ちょっと前の出来事なのですが、
買い物が大好きな私は姉と家から車で約30分の
100均に買い物に行きました。
姉より先に買い物が終わったので、先に車に戻ろうとすると
駐車場に止まっていた黒い車から男の人が私にお姉さん
荷物持ちましょうか?と話しかけてきました。
私は、無視するとずっと話しかけてきて
車に荷物を置いて待っていました。
nanpa2
姉がなかなか帰ってこないので心配になり
もう一度店内に戻ることにしました。
でも、またあの男の人がいたら嫌だな~と思いましたが
5分以上は経っていたので、さすがに100均だし
買い物が終わったらすぐ帰るだろうと思いながら
駐車場を歩きました。

よし、あの黒い車がなくなってる!と思い
店内にはいり姉に声をかけ、先に戻ると
またあの黒い車から男の人が顔を出して
必死に話しかけてきました。
すごくしつこく話しかけてきますが、
絶対に車からは降りません。

顔を出してひたすら話しかけにきます。
さすがに気持ち悪くなりびっくりしましたが
100均でナンパ?と思いなんだか少し笑えました。
まさかのお昼過ぎの100均駐車場でしつこいナンパを
させると思いませんでした(笑)

ロボットみたいなナンパ

先日繁華街を一人で歩いていたら、若い男性集団から声をかけられました。
いきなり「僕らに興味ないですか?」って。
私は、は?と思い、そのまま通り過ぎました。
その後もしつこく着いてきて「遊びに行ってみたくないですか?」と追いかけてきました。
私は無視するのも面倒になり、「ないです」とだけ答えました。
それでも彼は懲りずに何度も同じ質問をしてくるのです。
その度に「ないです」と答えるのもまた面倒になり、また知らない顔して歩きました。
それでもしつこい、本当にしつこい。しつこいナンパだなぁと思いました。
同じセリフしか言わないので、ロボットかと思うぐらいのナンパでした。
あまりにも無視する私を見て彼は、「カフェだけならどうですか?!」と言葉を変えてきました!
これには思わず吹き出しそうになりました。
最近は街でナンパされる機会は減ったけど、まだたまにいますね。ネット婚活や婚活アプリに移動しているようです。

イラッとしたナンパ方法

道を聞くフリをしてくる人

丁寧な口調で道を聞かれたので、私もわからないながら一生懸命応えようと頑張っていました。
そして丁寧に教えた挙句、「これからどっか飲み行きません?」と言われ、今までの時間返せー!となりました。

壺を売ってくる人

「壺買わない?壺」と声をかけられたこともあります。
あまりにしつこいのでイラっとして、忙しいと急いでいるが混ざってしまい、「今いそがってるんで!」と答えてしまったことがあります。

恋人がいないや暇と決めつけてくる人

「お姉さん一人?彼氏いないの?」一人で歩いているからって、彼氏いないと決めつけないでください!

用事があって歩いている時に、「暇?暇なんでしょ?」と声をかけてくる男性がいます。
勝手に暇だと決めつけないでください。
用事があるから歩いてるんです!

こんなナンパなら婚活アプリをしている方が絶対出会えると思います。

ナンパと婚活サイトを併用する

http://konkatu-walk.jp/

こういったサイトで 出会う確率などをどんどん上げていく事もおすすめします。

ナンパと併用でかなり数字は大きく上昇するでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です